December 2013
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 先週の風景 | Main | それぞれの使命 »

Apr 24, 2011

番外編:当選祈願

氷室京介、復興チャリティライブで東京ドーム決定。4月18日に一斉リリースされた。
このライブのリリースは、ものすっごく嬉しかった。そうか、そんなこともあるんだったと思い出した。
ず~っと地震と地震後のことしか考えてなかった気がする。もちろん、今もそんな状態なのだけど。

絶対観たい。私が観なくてどうする。絶対観たい。新幹線も開通するし、絶対観たい。
チケットゲット、成りますように。

余談だが、全編BOOWYのライブってことで、再結成を望む声も多かったようだが、私の中では氷室はBOOWYを越えているので、個人的には再結成反対。実現しなくてほっとしている。そう思ってる長年のファンは多いんじゃないかと思うのだがどうだろう。だから氷室はかっこいいのだ。


« 先週の風景 | Main | それぞれの使命 »

Comments

BOOWY懐かしいです。ライブすももちゃんには本当に行ってほしい。
私も当たるよう祈っておりますよ。
当たるといえば最近きゅうりのキューちゃんを買って応募する懸賞で、キューちゃんなど漬物セットと、それを入れるキューちゃんと書いてある小鉢、一緒に食べるお米3キロが当たりました。
お米も一時お店から消えたのでありがたかったです。
ところで私も手回し式の懐中電灯を買いました。1000円のが倒産処分で290円でした。
今回に役に立ったのが、イケアのランタンとソーラー式デスクスタンドです。スタンドはコードがなく持ち運びに便利なので購入したけど、ソーラー充電なので電池も要らず、停電のときとても役立ちましたよ。お勧めです。

★Tsunaさん

ホントに当たるといいんだけどねー。相当競争率が高いと思うの。。
取れたとして・・・余震で新幹線が止まらないことを祈らなきゃ。
キューリのキューちゃんセット、羨ましい~。
もともと、備えるとか買い置きするとかしないのだけど(収納がいっぱいにならないように)
今回ばかりは、わんこトイレとかトイレットペーパーとか予備を置いておく気になりました。
父も、ものの散乱に懲りたのか整理整頓に余念がない様子。
小さな意識改革。喉元過ぎれば・・・にならないようにしなきゃー。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38986/51484745

Listed below are links to weblogs that reference 番外編:当選祈願:

« 先週の風景 | Main | それぞれの使命 »